05-05 高野コトリンゴ

コメント(全4件)
1〓4件を表示

undo ― 2010-05-08 14:44
miinoさんお久しぶりです。
コトリンゴ見に行かれたんですね。
教授も、声とピアノのギャップがおもしろいと言ってたんですが、
私も岡山で見て、そう感じました。
ほんとピアノをガンガン弾くんですよね。

高野寛は、特にファンというわけではないんですが、教授の
sweet revenge tourに参加してたのを見たことあります。
もうかなり昔の話ですが。

「夢の中で会えるでしょう」だったかな、途中で高野コーナーが
あって歌ったんですが、実はそれが一番盛り上がったかも。
教授の歌と比べると、やっぱり歌唱力が全然違いますからね。

教授の歌も、あれはあれでいいんですけどね。thatness and therenessとかね。
miino ― 2010-05-08 16:48
undoさん,おひさしぶりです。
そういえば,コトリンゴに行くと言われてましたね。
アンコールで高野とコトリンゴがいっしょに演るときに,コトリンゴの曲をしようと思ったけれども,あまりにも難しいので敬遠し,別の曲にしたそうです。高野曰く,楽しめる曲をやりたいとのこと。楽しくないというわけではないそうですが,あのピアノひとつでも相当複雑な演奏でしたから,うなずける話ではありました。演奏だけで「いっぱいいっぱい」とも言ってました。

sweet revenge tourのこと,よく覚えていらっしゃいますね!!
言われたらそんなこともあったかなと思い出す始末です。(^^;

今は毎週スコラで声聞けますけど,教授の歌声聴きたいな!
恵風 ― 2010-05-09 23:04
こんばんは。
体調、よくなってきたようで何よりですね。よかった。
「高野チャージ」、いい表現ですね。ぴったりです。次から使わせていただきます!
miino ― 2010-05-10 08:05
おはようございます。風邪は治ったつもりだったんですが,1日2回くらいひどい咳が出て,いったいどっちなんだ!って思います。

あれはまさにチャージですね。終ったあとにお会いした恵風さんは,ほんとにつやつやぴかぴかきれいに見えましたよ。来月もさらにチャージ♪

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット