散髪した
2008-07-02


禺画像]

昼休みの解体中のビル。
右奥でも数人昼寝中ですが,左の人の寝方がすごい。
-----------------------
今日もイケメンの方々が,解体中のビルの中で休憩していた。
遠くから見たときは,ビルの外に倒れている人がいてびびったが,
すぐに工事の人が昼寝してるのだとわかって安心した。
全員こっちを見てなかったので,隠し撮り。(^^;

晩,英語教室。
始まるまでに,英語教室の人に紹介してもらった商店街の中の
散髪屋さんに行った。カットのみで1800円。
もう髪が好き放題にはねていたので,がまんできなかった。

やることが速い!入ってすぐに椅子にすわって,
「はねないように,手入れがいらないようにお願いします。」
と言ったら30分で仕上げてくれた。
はねてた毛を全部切ったので,しばらくはねないと思う。

英語教室は,教え上手のジャマイカ先生にもどった。
ちゃんと生徒に考えさせてしゃべらせるところが上手。
-----------------------
2 pcs by Nikon COOLPIX S10
ビル工事昼休み

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット