12-18 マンガに本に
2009-12-18


禺画像]

旋回してはクスの実をついばんでいきます。
---------------------
昼から2時半まで強制休業。
本当によい気分転換になる。
散歩のあと閑花へ。写真展は見逃したが,谷垣博子さんの絵があった。
[URL]
ピアノの作品もとてもいい雰囲気。

もどって仕事。抜けだらけの資料にいらつく。
こんなことで肝心のソフトはだいじょうぶなのかな。

本屋に寄る。
三浦しをんのまほろ駅前多田便利軒が,マンガに!
なんと山田ユギさんだ。ピアニッシモという雑誌で連載されてたようだ。
あっ!三浦さんが紹介していた本間アキラの裁かれし者が再発行されてるし!
急いで買う。
垣根さんの本も読み終わりそうなんで,つなぎ本に夢枕さんの陰陽師文庫も買う。

西田東さんのサイン会の申し込みに池袋の本屋に電話した。
なぜか10分近く待たされる。その間とても寒くて震えていた。
あとで部屋の温度を見たら,8.8度だった。そら寒いわ。上着を着た。(^^;
---------------------
38 pcs by Nikon COOLPIX S10
クスノキにユリカモメ朝,昼(33), 閑花のクロネコてんてん(2), キク,
小山さんとよんよん(2)
[本購入]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット