12-20 坂本龍一
2009-12-20


禺画像]

通り過ぎるときに歩きながら撮りました。
---------------------
坂本龍一+大貫妙子@シアターBRAVA! 2日目。
坂本さん,昨日のtwitterで知った人身事故で遅れた人のことを
まだ気にしてました。その方のtwitterでは,20分後に到着して見れた
と書いてあったけど,ご存知なかったようで。

演奏の合間に曲の説明をぽつぽつ入れてくださる。
ラストエンペラーの前にモリコーネさん作1900年を演奏した。
巨匠モリコーネさんに敬意を表したとのこと。
ラストエンペラーの作曲を依頼されたときには,監督のベルトルッチさんにモリコーネさんから毎日のように俺にやらせろという電話が入ってたというエピソードを聞いた。

終って,なーさんたちとPOSTYMO写真展を中之島へ見に行った。
光のルネサンスの催しでそこに行くまでの人が多かった。
---------------------
4 pcs by Nikon COOLPIX S10
IMPクリスマス飾り(2), POSTYMO写真展の灯り,別の展示
[ライブ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット