11-11 予防接種
2010-11-11


禺画像]

日の入り前
---------------------
朝のニュースで,今度のインフルエンザは,30〜50代が重症化しやすいと
言っていた。こわーーい。
ワクチンは学生だった時から受けてないけども,今回は受けておこうかな。

今日は一日とてもいい天気で,はりきって洗濯した。
昼には洗濯ものを取り入れて,太陽が沈むのを見送って
ストレッチヨガへ出かけた。

今日も首から腰までを念入りに伸ばしていった。
あんまりつらいポーズはなかったが,右肩がどうも五十肩かなにかで,
ある角度にくると痛いところがあって,それがつらかった。

日常的にどういうストレッチをすれば,体がゆるむのかということが
身についたのはとてもよいことと思う。

帰りに谷町線と京阪線の間で,花ちゃん・きたださん・まいこが
立ち話をしているところに出くわした。
花ちゃん・まいこひさしぶり!
会社やお子さんの近況を聞いたり。

帰りの電車では,ハワイへ行ってきたきたださんの話を聞いた。
今は雨季だそうで,虹がでまくりだったらしい。おおーーー

YMOによると今日はポッキーの日。
そのCMも1回見ることができたが,ポッキーを買うのは完全に忘れてた。
---------------------
8 pcs by Nikon COOLPIX S10
サクラ紅葉(2),モズ(2), 太陽(3), 月
[ストレッチヨガ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット