12-01 jonsi
2010-12-01


禺画像]

枚方市駅前の花壇。アゲハも来てました。
---------------------
今日から医療事務の職業訓練で,入校説明がありました。
午後からは,ハローワークで入校手続き。

ハローワークへ行く途中に,花壇でアゲハを見た。今日はあったかいし。

jonsi @ なんばHATCH。1Fは観客が若い!
せっかくお立ち台や双眼鏡を持っていったけれども,思いのほか混んでいて,
身動きできず,使えなかった。
前には大きな人が立ってたので,映像もあまり見れなかった。
真ん中の柵の前だと普通始まると,前に空きができるものだけども,
アコースティックで始まったので,むしろ後ろにさがってきて,きちきちに。。

よくまああんなに息が続くと感心した。

アンコール前に脱出。後ろにいけば空いているかと思ってのぞいたが,そうでもない。
意外に人気がある。
アンコールは外で聴いて,混雑する前に帰ってきた。
ユウヰチさんと骨月さんが来られているのは知ってたけども,
今日はいろいろあって疲れた。

SONGSはくるり。
岸田さん,すっきりしてる〜〜。
岸田さんが「くるり」と言うイントネーションが,自分のと違ってた。
---------------------
24 pcs by Nikon COOLPIX S10
カワラヒワ,ガ(2), ダリア(3), アゲハ(7), キクとハチ(10), jonsi看板
[ライブ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット