11-25 trio
2011-11-25


禺画像]

川沿いのサクラ紅葉
---------------------
とてもせわしい一日でした。

クリニックで健診その1@野崎
 視力がたいへん落ちてた。最近見えにくいと思ったとおり。
 身長151.5!!縮んでない!!体重変わらず。

よしのでモーニングセット@野崎
 380円。トースト・卵・コーヒー

水泳教室@京橋
 平泳ぎの手。伸ばす→開く→押さえる→ひじを合わせる。
 手・顔・足のタイミングをまちがえないように。

餃子の王将で焼き飯@住道
 367円だった。とても塩が効いてたのと油で胃がもたれた。

病院で健診その2@住道

市役所で健康保険の切り替えなど@交野
 就職して14日以内にしないといけない手続きだったのに,
 まったく気づかず。保険料の控除申請がなければ,ずっとほったらかしてたかも。

洗濯

上原ひろみ@大阪 NHKホール
[URL]

ぞくぞくするほどかっこよかった。もうすごいとしか言いようがない。最強です。
ピアノ線2本も切れた。
ベースがアンソニーさん。
ドラムはサイモン・フィリップスさん。TOTOの人らしい。
雷のようなドラム。

本当に楽しそうに演奏されます。ご本人も楽しいと言ってたし。
またこつこつ演奏活動を1年続けてここに来たいと。
来年も楽しみにしています。

林関係の勉強をされている学生さんがお隣でした。
Duetが一番お好きだそうで。
坂本の今のヨーロッパツアーのことを教えてもらった。

明日は祖母のお葬式。
---------------------
30 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
サクラ紅葉(6), ハト(2), 園児(4), 線路横の花(5), サクラ紅葉(5), セキレイ,
ネコ,飛行機雲(2), 花,住道駅,ビル解体中,植木
[ライブ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット