05-04 ふくちぁんラーメン
2012-05-04


禺画像]

みつしろさんちの近所で見かけたサボテンの花
---------------------
栗の花が咲き始めた。臭いです。
山椒の花も。

市民オンブズ大東のお手伝い。

昼食はふくちぁんラーメンで,つけ麺にしました。
麺がとってもとってもおいしかった。
[URL]
すずよさんの北海道土産画像を見せてもらいつつ。

お土産のハスカップのヨーグルトケーキ?もいただき,
小樽オルゴールの戦メリもいただき,日食グラスもいただいた
もらってばかりの1日でした。

すずよさんのmy365内のミラクルショット。綿毛〜〜!
[URL]
iPhoneでないとコメントを書けないようです。残念です。
(すずよさん,今日見たハチはクロマルハナバチみたいです。
あの三つ葉ぽいのはやっぱり三つ葉かなぁ。
それにしては葉脈がくっきりしすぎですかね?
wikiに野生の三つ葉の画像が載ってました。
[URL]
マツヨイグサはユウゲショウと言うそうです。)

インターネットでブックマークをしていたのを整理してたら,
以前は毎週のように見てたサイトがあって見てみたら,
つい物欲が出て指輪を購入してしまいました。
それよりも時計が必要だったのに。靴と長靴とコートも。(^^;
---------------------
15 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
クロマルハナバチ(2), 綿毛に虫(3), 多肉植物花,サボテン花,
ハリエンジュ,ベニシジミ(2), 花,カラスバトル,夕暮れ,傘風景(2)

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット