05-03
2014-05-03


禺画像]

レンゲに来るハチを見ていたらちょうど電車が通った。
---------------------
アンドレアス・グルスキー展2回目。
前回,音声解説を聞いたのに内容をすっかり忘れていた。
大聖堂Iの撮影班が入った作品のそのいきさつを思い出せない。
ネット検索すると,ヴィム・ヴェンダース監督が撮影しているところを
撮ったとのこと。監督の映画パレルモ・シューティングのモデルが
グルスキーさんだそうだ。荘厳で圧倒される作品でした。
すべての作品に解説をつけてほしいくらいだった。

例によって中之島食堂で昼食。

歩いて梅田へ。途中アバンザの文房具やさんへ行ったり,化石を見たり。
ヨドバシカメラへ。
それからグランフロントの原始人の集まりを見に行った。
「世界一ためになる、ひまつぶし。」
[URL]

ハンドメイド・アニメの上映をやっていた。
Sunrise & setの音楽よかった。名前を教えてもらったが忘れた。
フルーティ侍おもしろかった。

モンベルへ。
味楽へ。
サザエお造り
さば棒寿司
こごみとれんこん天ぷら
焼たけのことふきのとう味噌
カワハギ,肝お造り
ヨコワお造り
あじ棒寿司

生中3杯でふわふわ状態になった。これからは2杯と生小でいいかも。

ふわふわしながら帰ると坂の上でイタチがすわっていた。
最初子ネコかと思った。
帰宅しTVの番組表を見ていたら,なんとフルーティ侍が出ていた!予約!
---------------------
15 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
新緑の山,レンゲ(3), ミロ映り込み,ミロとすずよさん,グルスキー展看板,
ツルムラサキ,工事現場,化石,コンベンションセンター廊下,夕空(2)
[展]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット