08-31 ピアノに挑戦する父
2014-08-31


禺画像]

ロビーにあるピアノでリハビリ中。
---------------------
昼遅く,父の見舞い。
ひさしぶりにいつも見舞いに来てくれている叔母とも会った。
ちょうどおやつの時間帯で,プリンのようなカップを食べていた。
盛りだくさんに過ごす。
水彩画,屋上階散歩,トイレ,ピアノ,トランプ,運動,夕食。

父が筆を持つのは数十年ぶりというが,絵心があるようで,
なかなかうまく描いている。
前回は果物と野菜。今回はイラストの魚。
「腹を手前に置いて左に顔があるのがヒラメ,右にあるのがカレイ」だそうだ。
[URL]

叔母がロビーに置いてあるグランドピアノに目をつけ,
使ってもよいかきいてみたところすんなり許可されたそうで,
父のリハビリに取り入れてくれている。
今日は赤のバイエル1番目から。指のリハビリには打ってつけと思う。

叔母が途中のバス停で見かけていた回転すしやに行ってみた。
父を連れ出すのにいいのではないかと思う。
時間帯のせいかたくさん待っている。
あきらめて,かわりに神戸駅で丼をごちそうになった。
---------------------
14 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
イチモンジセセリ,シジミチョウ,センニンソウ,ガガイモ,アゲハ,
駅前の花,滝山の風景(2), 父(6)

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット