04-13
2015-04-13


禺画像]

雨降っているけど,羽を乾かしていました。
---------------------
父はデイサービスへ。

国保や年金の手続きで区役所へ。
強風,時々雨。あちこちでこわれている傘を見かけた。
すぐ終了。
実家に帰って母にたのまれていた区役所での用事を忘れていた。
おまけに区役所の近所の市場に寄るように言われていたのも忘れていた。
昼からまた区役所へ。
バス代が倍かかってしまった。

自宅でぼんやりする。
父の帰宅に合わせて帰ろうとしたら,母から電話。
おつかいを3つほどたのまれた。
なにか忘れていると思いながら帰ったら,3つのうち2つ間違えていた。
牛乳のメーカーを間違えていたし,喫茶店に寄って
クッキーを買ってくるのも忘れていた。

いろいろと忘れすぎ。

ひさしぶりにTwitterを見ていたら,和田さんの投稿があった!
【4/13(月)19:30〜ニコ生無料配信のWOWOWぷらすと】
本日のテーマは『ポール・マッカートニーを唄う』
朋友、和田唱を迎えて西寺郷太が唄う第2弾!

ぶっつけ本番でギターの弾き語りをどんどんやってくれる。
---------------------
5 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
傘風景,兵庫津の跡,カワウ(3)

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット