05-11
2020-05-11


禺画像]

バラの庭にスズメの子がいた。
バラについたアブラムシを食べているようだった。
---------------------
パート。
やっと請求ができて,後の処理に入った。
この時点で金額間違いが2件発覚!
全部データがそろった段階でそれぞれに処理できていたら,
わかっていた間違いだった。
来月は注意したい。

それにしても今回はたいへんだった。
使っているソフトウエア会社のヘルプでなんとか対応できた。
福祉ソフトでは自分では思いつけない入力方法で処理しないと,
神戸市通知の手順どおりにはならない。
国保連から出している簡易入力システムを使っていたら,
こんなにたいへんではなかったのだろうか。
---------------------
11 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
キャナルタウンの水面,バラにスズメ幼鳥2(10)

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット