05-04
2021-05-04


禺画像]

民家のバラ。近くを通るとバラ園のようにとてもいい香り。
---------------------
GW片つけ作戦4日目。
番組どおりなら,1日でひと部屋ずつ片つくはずだが実家は無理だ。
今日は大量の袋を整理した。
大きいもの,手作りのもの,ポーチ類,トートバッグ,エコバッグ等
100枚以上はありそう。種類別にして押入れへ。
押入れへ入れるともう使わなさそうだけど。
そのうち引き取ってくれるところに出そう。

昼前,姪がトイレを借りに来た。
柱で背を計ったら1年ぶり10cmほど大きくなっていた。
おにごっこで走ってももう追いつけない。
写真を撮るというと,マスクをはずしてピースと作り笑顔。

昼から異常に眠くなって夕方まで寝てしまった。
片つけ続き。食欲なく賞味期限が切れて残っていた父の栄養ドリンクを飲んだ。
出し忘れていたタンスの引き出しから,テーブルクロスや座布団カバーが出てきた。
テーブルクロスと布団カバーがほんとに多い。新品まである。

明日で片つく気がしないし,今月中に自分が引っ越せる気もしないが,
なんとかしなければ。
---------------------
10 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
姪と母(8), イモカタバミ,押入れ

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット