06-25
2024-06-25


禺画像]

6/23 傘風景 こどもは傘で独楽回しをする法則
---------------------
母はデイサービス,私はスーパーで買い物後に早目に出て,
明日誕生日というK森さんにお菓子購入。

K森さん,天満橋のホテルを予約してひとり誕生会前夜祭をする。
ヨガスタジオとも近くランチをいっしょにすることになった。

ウオマチ
[URL]

釜で炊いたごはんがつやつやしててとてもおいしかった。
お代わりも可!
赤魚の定食。身が分厚くて焼き加減もちょうどよかった。

自分用にケーキを買いたいとお店も調べてきていた。
行きつけの美容室の近所だったので案内した。こんなところあったんだ。
[URL]

どうやって作っているんだろうと思うような繊細なケーキが並んでいて,
行列はなかったけどお客さんはひっきりなし。

K森さんと別れてヨガ。
すごい寝てしまった。
---------------------
5 pc(s) by Canon PowerShot SX70HS
カラス,アオスジアゲハ(2), 砂丘らっきょうを食べる母(2)
[店]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット